スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっちさまよう休日

休日でしたので、月一で通っている浅草橋の蔵前治療院に行ってきました。

ここ10日程、頭痛に悩まされていたので相談も兼ね・・・。治れー。

階段から落ちた事、花粉症で目が疲労していたことなどを説明し治療開始です。

私の場合いつも腰の辺りの背骨を集中的に治療してもらっていて、最後に首や頭蓋骨などをやってもらっていたのですが、今日は首と頭蓋骨の時間が長かったですねー。

最後に「これで大分頭痛は良くなると思いますよ」と言われまして。

ずーっと頭痛だったので明日起きた時に良くなっていればいいなー・・と思っていましたが、現在夜ですが確実に痛みが軽減されています!おー。

さすが!

今までは基本的にそんなに痛いところも無く、身体のコンディションを整えるために通っていたんですが、今回は頭痛を何とかしてくださいという明確な目的がありました。

その目的が達成されそうな気配。

この先生はただものじゃないなと思っていましたが、改めて感動!

よかったー。

この感じだと明日は全快かな。

帰りにレザークラフトの金具類を浅草橋のタカラ産業で購入。

こちらのお店は毎週では無いと思うんですけど日曜日にも営業しているので、蔵前治療院に行ったときには寄ってるんです。

浅草橋にはレザークラフト関連のお店がたくさんあるんですが、日曜日は休業のお店が多いのでお世話になってます。

その後、帰りに美容院へ。

もう8年ほど通っているNeo live「ネオリーブ」

今日はめっちゃ混んでました。

いつも予約して行くのでそんなに待ちませんでしたが、予約してないお客さんは相当待つ事になったのでは・・・?

4月なので新人さんも入ったみたいでして、お客さんはたくさんだし、まだ仕事に不慣れな新人さんに目を配らないといけないはで大変そうでした、

帰宅すると注文していたピンクの手縫い糸が届いてました。

ピンクの手縫い糸は初めて使うのですが、新商品に使用予定ですー。乞うご期待!

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。