スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作シフトパッド・シフトガード

写真は自作のシフトガードです。

シフトパッド・シフトガード

かっこはあまり良くないんですけど、パパッと10分位で作れるので・・・。

革を裁断してポリプロテープを付けて、締められるように角カンを2つ付けて終わりです。

ポリプロテープの端はほつれないようにライターであぶって溶かして処理します。

バイクのシフトペダルが当たる所は、ブーツが削れてしまうので防止のため装着してます。

売り物として考えてなくて自分専用なのでデザイン無視で超簡単に作ってますが、耐久性はかなりありますよ。

毎回、脱落しないように強めに締めるので、カシメ部分の強度が心配ですが、今のところ破損しないですね。

付けたまま歩いてると取れてしまうので、バイクを降りたらはずしてバックミラーにぶら下げてます。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。