

柿渋染め裂き織りレザーウォッチ納品

今日はとても良い天気でしたが、なんとなく湿度が高かったような・・・。

来週には梅雨入りとの情報が。

今年の梅雨入りは平年より遅いようですが、そういう年は水害の起きる可能性が大きいらしいです。

すぐ近くに多摩川があるのですが、2,3年前異常に増水しましてビックリした事を思い出します。

さて、昨日の話になってしまいますが、委託販売している店舗に納品して来ました。

柿渋染めの裂き織りを使ったレザーウォッチです。

柿渋染め裂き織りウォッチ

初めて25mm幅のを作ってみましたが、太過ぎず細過ぎず・・・。メンズ、レディース問わずお使いになれると思います。

サドルレザー部分はダメージ加工で、コバ部分も毛羽立たせています。

2店舗に1つずつ納品して来ました。

「Boxlatte」ボックスラッテ
東京都世田谷区北沢2-24-7 ふらわー2F

「gura」グラ
神奈川県川崎市多摩区登戸2064-3

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】

テーマ : 腕時計
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
