スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4用のサドルレザーケース試作中!

iPhone4用のサドルレザーケースを試作中です!

二つ折り仕様で、フタは左から右へ開くようになります。

いろいろとケースを見てみたのですが、依頼された方と検討した結果「左から右に開く形」と決めました。

市販されている物は右から開く形が多いのですが、例えば右手でボールペンやら何かを持ちつつ左で本体を操作して・・・みたいなのが理想と言うことで。

なるほど!と思いました。

左手でピッと開けてそのまま片手で操作できます。

逆だとフタが邪魔になりますもんね。

更に、そういうことを考慮に入れフタを留めるベルト部分は少し上部に配置する予定です。

ど真ん中とか下部だと操作の邪魔になるかと。

写真は被さる部分です。

iPhone4用サドルレザーケース

実物が無いので試作後に一度送って、再度微調整して製作、その後販売です。

あ、依然試作中のMacBook Airのレザーケースですが、日曜に完成、火曜にフィッテイング確認後販売します!

裏地にスエードを採用、全体のサイズを変更、その他縫製の仕方や細かい仕様を変更しました。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】

テーマ : 携帯グッズ
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。