

iPhone4 レザーケース試作中!パート2!

前回試作したiPhone4のレザーケースを改良中です。

iPhone4 レザーケース

革厚を変えて、前よりも厚い物にしてみました。

サイズも微調整して、若干小さめに作る予定です。

「最初はキツイんだけど、使ってるうちに馴染んでちょうど良くなる感じ。」という要望に答えるべく調整。

ミリ単位での調整ですが、非常に難しいですよ。

使っているうちに「ここは伸びやすいな。」という所を補強します。

他にも出来るだけフィットするように工夫します。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
