スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店紹介パート2

休みが無い・・・。

しかし休みが無い事は幸せかも。

仕事が無くて大変な方もたくさんいる事を考えれば、忙しいのはいい事だ。

でも・・・1週間に1日くらいは休もうと思って休業日を設定しているのですが、なぜか予定が入ってしまいます。

そのわずかな隙間を縫って健康管理のために通っているところが浅草橋の「蔵前治療院」です。

レザークラフト中は座りっぱなしで同じ姿勢のまま長時間とかなので、身体が固まるんですよねー。

「蔵前治療院」は基本的に整骨院だと思うんですが、「ボキボキ!」とかはやりません。

マッサージっぽいのもあまり無いし・・なんていうか、軽めの指圧っぽいというかよくわかりませんが、治療の後は調子がいいんです。

説明にも独特な説得力があり、信頼しています。

院内はお世辞にもキレイとは言えず、本が山積みになってたりしますが、隠れ名医の雰囲気が漂ってます(笑)昭和のレトロな治療院?

先生もこれまた独特な雰囲気で、おもしろいですよ。

話を聞いたり治療を受ければ受けるほど「この先生はスゴイ人だ」と思うのですが、商売っ気が全く無く(私から見て)もったいない気がします。

住所は
東京都台東区浅草橋1-30-4-201
TEL&FAX 03-3861-2258

ちなみに入り口が小さくてわかりづらいです。

場所がわかっている私でも一度まちがって通り過ぎてしまったことが汗

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。