

えのきたけ栽培キット

友人の家でちょっと早いクリスマスパーティーをやるとの事・・・。

その席で「プレゼント交換をやるので1000円程度で何か買って来てー!」と言われたので、伺う途中で東急ハンズに寄って物色・・・。

最初はチラシで見た「ミニプラネタリウム」みたいなオシャレな物を買う予定だったのですが、メンツを考えると「まともなプレゼントじゃないほうがいいか」と思い買ったのがこれ。

もりのえのきたけ農園

微妙に買うとき恥ずかしかったんですが・・・。

結局、おじゃました友人にこのプレゼントが渡ったんですが、意外に喜ばれましてなんだか自分も欲しくなってしまいました。

「なめこ」バージョンも売っていたので、今度自分で買ってみようかと思っています。

シーズン的にも今時期が良いらしいです。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
