スポンサーサイト


チャレンジ25

当店も参加している「チーム・マイナス6%」が「チャレンジ25」に生まれ変わるそうです。

2020年までに温室効果ガスを、1990年比で25%削減するという目標に向かってのキャンペーンです。

1990年の頃は「エコ」などという言葉は当然無く、バブル破裂前夜の時代だったかと・・・。

あの頃に比べれば、エコな商品は巷に溢れてますが、温室効果ガスの発生はなかなか収まりませんよね?

なんだか不思議です。

リサイクルも進み、個人レベルでは当時よりエコな商品を使っているはずなんですが・・・。

企業レベルでも当時よりかなり環境を意識した活動が行われているように感じます。

微力ですが今後も頑張るしかないですね。

「チーム・マイナス6%」に参加してからバイクの運転が優しくなりました(笑)

今までは「ブオーン」と発進していたのが「プロローン」みたいなダッシュ

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
