スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京飯店

先日用事で三軒茶屋の楽器屋さんに行ったんですが、、異常にお腹がすいていたので「ラーメンの美味しい店知りませんか?」と聞いたところなぜかラーメン屋ではなく、中華料理屋さんの「北京飯店」を教えていただきました。

「チャーハンが日本で二番目に旨いよ!」と言われたので「一番はどこですか?」と聞くと「知らない」と・・・(笑)

何はともあれ行ってみました。

場所はここです→http://gourmet.yahoo.co.jp/0000892270/007090300146796/

外から覗くと一階にはテーブル席がちょっとしか無く、スゴク狭い店かと思いますが実は2階がありまして、入ってすぐ「二階へどうぞー!」と言われたので階段を登ると広い部屋にたどり着きます。

ラーメン腹だったのですが、「チャーハンが日本で二番目に旨い!」との言葉に操られ五目チャーハンを注文。確か950円。

まずは中華スープを一口・・・うまー!

これはチャーハンも期待大です!

んでチャーハンをパクリ。

アムアム・・・ウマー!

味は濃くなく上品な味です。

そして結構量が多くて山盛りでした。

「このお店はまた来よう」と思いました。

最近寒いので通りがかりのラーメン屋とかにヒョイっと入ったりしてるんですが、「また来よう」というお店って意外と無いんですよね。

オススメです!「北京飯店」

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。