

お餅

「オレ39度の熱あってさー。インフルエンザかも。」って言ってる人、横にいた。

横にいたからってすぐうつるとは思えないけど、「ここ数年インフルエンザにかかってないからそろそろかねー」と思っている私なので、栄養を付けて予防する為に「お餅」食べました!

ん?お餅ってそんなに栄養あったっけ?

まぁいいか。

力を付けてがんばりますか、2010年。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
