スポンサーサイト


残念

本日は以前に紹介した浅草橋の蔵前治療院に行きました。

治療前に革ショップに寄ろうとして早目に出かけたのですが、なんといつも行っている革屋さんが休みでした!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いつも治療院に行ったついでにそこの革屋さんに行っていたのですが、休みとは・・・。

日曜日は他のお店が休みでそこだけいつも営業していたのですが・・・。

お店の張り紙を見てみると、毎週じゃないけど日曜日は休みの日もあるようです。知らなかった・・・。

困った~。欲しいものがあったのに。

緊急に必要な金具がありまして、私の知るところではそのお店でしか手に入らない物なんですよね。

帰宅後、ネットで検索してみましたがやはり見当たりませんでした(>o<")

後日、暖かい日を選んでバイクで行ってみますか。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
