

積雪中

ここ川崎では雪が降っていまして、すでに3cmくらいは積もった状態になっています。

明日は晴れるようですが、朝は路面が凍結している可能性が高いですね。

雪国育ちの私は慣れているのですが、明日の通勤、通学時には気をつけないと転倒事故があるかもしれません。

関東地方の方々、気をつけて下さい。

と言ってる自分も気を付けねば・・・。

油断大敵です。

以前雪が積もった時に調子に乗って歩いてたら階段から落ちそうになった事がありますから・・・。

そういえば今日知り合いの人から、「今日はおいなりさんを食べると願いがかなうそうですよ」と言われまして、早速買って食べてみました。

京都伏見稲荷大社の初午大祭の日だからだそうです。

初めて聞きました。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
