スポンサーサイト


年末ジャンボ購入

定期的に通っている浅草橋の整体治療院に行ったついでに、年末ジャンボ宝クジを購入しました!
バラで40枚!
10枚は実家の両親にプレゼントです。

治療中に先生から「近所のお店の人が昔1等当たったんですよー」という話を聞きました。
でも、その当たった方はもう亡くなってしまったとの事。

当たってすぐ亡くなってしまった訳ではないので、「運を使い果たして・・・」という訳ではないようですが。

「浅草橋」駅周辺には革屋さんがたくさんありまして、散策していたのですが突然実家から電話が。

母からだったのですが、変な夢を見たと・・・。

夢に親族やらが出てきて、すでに亡くなっている母親(私のおばあちゃん)から「1月に迎えに来る」と言われたのだそうです。

ビックリして目が覚めた母親ですが、その声が夢では無く部屋の中からも聞こえたような感じがして心配していました。

「そんなの気にしないで。自分が死ぬ夢なんて縁起がいいらしいよ。」となぐさめて、笑い話にして収めたのですが・・・。

しかし、宝くじが当たった方が亡くなられた話を聞いた後で、「親に10枚プレゼントするか。」と買った直後にそんな電話が来たので、少し気になります(>o<")

大丈夫だとは思うのですが、1月は少しマメに実家に電話しようかな、と思っています。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップ K-As【ケーアズ】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
