スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズ交換

メガネのレンズが傷だらけになってしまったので、交換のため川崎ラゾーナのコンソメへ。

しかしコンソメは店名が変わりゾフプラス?になってました。

レンズの加工終了まで約1時間・・・。

3年振り位に来たし、まだ2,3回しかラゾーナは来た事無いのでどこになにがあるやら・・・。

しかもコンタクトを忘れたので裸眼でウロウロ、何も見えません。

「うう、何も見えない。ゲームセンターも行けないし、ラーメンの注文も危うい・・・。ううう(>_<)」

パンフレットに顔を近づけスモーキングルームを探し、缶コーヒー飲みながらじっとしてました。

「お腹すいたー」

やっとメガネを受け取りラーメン屋「すみれ」へ。

あまりの空腹でバクバク急いで食べ過ぎたのか、帰りの電車で腹痛・・・。むー・・・・。

「オレは腹痛など起こさない頑強な胃の持ち主である!」と暗示をかけ、なんとか帰宅。

お腹は暗示が効いたのか治りました。

いやーしかし、新しいレンズって気持ちいいですね!

レンズ交換って高そうってビクビクしてたんですが、両目で3150円でした。やすー!

もっと早く交換しておけばよかった・・・。

ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。