スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカナクション江島君スティックケース製作状況3

今日は角の補強部分取り付けました。

サカナクション江島君スティックケース3

全部で4箇所。

角のアールをカットして、それっぽくなってきました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジブン手帳用ヌメ革カバー、オークション出品

ジブン手帳専用のヌメ革手帳カバーを、オークションに出品しました。

ジブン手帳ヌメ革カバー

【ジブン手帳】ジブン手帳専用ヌメ革手帳カバー/ 牛革/ 本革

シンプルなデザインです。

革は当店で販売中の手帳カバーで使っている革とは少し違う革で、ツヤの少ないヌメ革になります。

素朴な感じ。

販売サイトでもオプション設定で少し安く売れるようにしようかと考えてます。

つや消しの感じが好きな方もいらっしゃると思いますので。

サカナクション江島君スティックケース製作状況2

ポケットが付きました。

サカナクション江島君スティックケース2

最初の予定よりかなり時間がかかってます。

普段こういう大物は作らないので勉強になります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジブン手帳用ヌメ革カバー、シンプルバージョン製作中

ジブン手帳用のヌメ革手帳カバーのシンプルバージョンを作っています。

内側にポケット無しのバタフライバージョンです。

出来たらヤフオクでのみ販売します。

使用革はグレージング(ツヤ)の弱い、いわゆる「ツヤ消し」のヌメ革になります。

当店で普段使用しているツヤ有りの革とは違いますが、個人的にはツヤ消しの革が好みでして(汗)。

値段的にはツヤが有るほうが高いんですけどね。

できたらまたお知らせします。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

サカナクション江島君スティックケース製作状況

ちょびちょび進んでいるサカナクション江島君のスティックケース。

今日も少し進んだ。

ポケットフタ部分取り付け完了です。

サカナクション江島君スティックケース1

明日も製作できそう。

少し先が見えてきました。

残りはファスナー部分と肩掛けベルト部分か。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

k-as

Author:k-as
ハンドメイドレザーアイテムオンラインショップK-As【ケーアズ】の店長です。
レザークラフトに関する事や日常の日記をアップしていきます。
オンラインショップではサドルレザーを中心にハンドメイドレザーアイテムを販売しておりますのでよろしくお願いします!
ドラムの講師もやっております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
レザークラフト本
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。